鉄道ピクトリアル増刊号に20年ぶりの阪神電車特集(11/27発売)

雑誌「鉄道ピクトリアル」から阪神電気鉄道増刊号がまもなく11/27に発売!


ここ最近、阪神電車の鉄コレいじりにドップリ浸かっていた私としてはなんともタイムリーな!

とはいえ、恐らくここ20年の新しい情報(たとえば阪神なんば線開業など)が中心だと思うので、古い車両のドアコックの位置がーみたいなマニアックすぎる資料は無いと思いますけどもね。


価格が2,300円(税込)と、レイルロードの車両アルバム並にお高めなのが、ちとおサイフには厳しめ。

月刊号ではなく1冊まるまる阪神電車の本ゆえの価格だと思うので濃い~記事に期待したいところです。書店で内容をチラ見して買うかどうか考えることにしましょう。

スポンサーリンク

コメント

  1. ひろN より:

    確かにふところ事情には厳しい…ですが、公式さんの意気を買って買うことを検討しようかと思います。阪神沼には必須でしょうし(泣)、買わないと次の増刊号(これも次いつになるのかということはさておいて)が出ないという地獄を味わいかねないですし。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>