鉄コレ鉄道

鉄コレ北急8000形、3/1から鉄道甲子園でネット通販開始!

鉄コレ北急8000桃山台販売会02(中吊り)

鉄道コレクション北大阪急行電鉄8000形通販に来る!

昨年10月の発売から怒濤の勢いで完売してしまったことは記憶に新しいですが、この3月1日(日)10:00~から鉄道甲子園オンラインショップでの通販取り扱いが発表されました。

北大阪急行電鉄トップページにて記載あり

1人あたりの限定数量は次のとおり。

先頭+中間2両セット(8箱まで購入可)
・中間+中間2両セット(3箱まで購入可)

中間セットが3箱までOKなので、10両編成必要な方も安心。問題はどれほど在庫に余裕があるか…ですね。

先頭セットが8箱までなのは、中間セットが完売した場合の処置なのかもしれません。(8箱あれば力技で一応10両可)

激戦必至な予感ムンムンですが、関東組で涙を飲まれた方にとっては希望の光!

3月1日(日)朝10:00から鉄道甲子園オンラインショップで販売開始です。

新型ウイルスの不安がある昨今、通販対応はありがたいので、願わくば同日発売の神戸市営6000形も…ってのは今からすぐは難しいでしょう。こちらは、開催可否も含めて動向を注視したいところです。

コメント

  1. 阪急神戸線沿線生まれ より:

    貴重な情報有難うございました。
    鉄道甲子園オンラインショップに参戦して、何とか北大阪急行電鉄8000系の先頭車+中間車セットを8セット確保出来ました。
    (中間車のみのセットは瞬殺でした。)
    昨秋のイベントはことごとく都合が合わず、この8000系の入手を諦めていたのですが、この記事を拝見して何とかゲット出来て嬉しいです。
    これからも情報展開頂きます様、宜しくお願いします。

    • ひらら より:

      ▼阪急神戸線沿線生まれさん
      おお、無事ご購入おめでとうございます!
      やはり中間セットは瞬殺だったようですね。
      こちらこそお役に立てて何よりです。

タイトルとURLをコピーしました