鉄コレ鉄道

鉄コレ1000万両突破記念キャンペーン、応募〆切迫る!

鉄コレ1000万両キャンペーン〆切迫る
鉄道コレクション 1000万両突破記念 応援ありがとうキャンペーン。

鉄コレ第28弾を買うと、1箱につき1回分応募できる用紙が付いてきますが、早いもので応募期限の2019年5月20日まであと一週間。

賞品をおさらいしておくと、

A賞 限定鉄コレ JR東日本クモヤE995系「スマート電池くん」200名
B賞 鉄道コレクション第28弾特製 A3ポスター 800名

のいずれかが抽選で当たります(賞品は選べません)。

応募フォームは下記URLから。

https://www.takaratomyfans.com/tetsudou_collection_1000man/

まだの方はお早めに!

かくいう私もまだなので人のことは言えません。覚えているうちに応募せねばっ。スマート電池くん欲しい!

※そして仕事の〆切も近いのでブログ更新やコメント返し等遅れがちになっております。

【追記2019/6/8】B賞ポスターが当選しました。


鉄コレ第28弾をゲット!JR四国のローカル気動車編(1000形・1200形)
2019年3月末に発売された鉄道コレクション第28弾、1BOX到着しました。箱のメインデザインには姫新線のキハ127系。西日本在住者としてはちょっぴり嬉しいですね。車種が多いので、まず今回はJR四国の車両(1000型と1200型)に絞ってご...

鉄コレ第28弾をゲット!JR西日本編、ついに223顔も鉄コレ参戦(キハ126系・キハ127系)
鉄道コレクション第28弾、JR四国編に続いて、今回はJR西日本編。パッケージデザインにもなっている姫新線キハ127系と山陰地区のキハ126系の2車種をご紹介します。→四国編はコチラ/→東日本編はコチラキハ127系片運転台の2両編成、キハ12...

https://blog.hirara.net/tc28-get-east/

コメント

  1. ハラちゃん より:

    第28段ではシークレット当たったので今回のキャンペーンも当たればいいな思います!18日に吹田工場一般公開に行ってきます。117系・105系見れたらいいな思います。

    • ひらら より:

      ▼ハラちゃんさん
      もしシークレットとキャンペーン両方引き当てられたら、
      かなりの強運ですね!
      シークレット外してる私はキャンペーンにほのかに期待してますが、
      両方外しそうな予感むんむんです(笑)

  2. 管理人さま、こんばんは。

    鉄コレ28弾購入時の開封で、”何だこれ”という感覚でしたが、従来の小さい紙の方は、以前チャレンジで手間かかったのでスルー。
    記事に挙げれれた方を改めて見たら、興味をそそられましたので、段階的に応募しました。何せ、2BOX購入したから大変でした。
    まあ、基本的に当たらない前提として待っています。(期待したら損した気持ちになるので。)

    • ひらら より:

      ▼播・備鉄道さん
      >まあ、基本的に当たらない前提として待っています。(期待したら損した気持ちになるので。)

      たしかに、この手の抽選は期待しすぎるとガッカリ感が強くなるので、
      応募したらいったん忘れてしまうのが吉ですね。

タイトルとURLをコピーしました