Amazonプライムにシン・エヴァンゲリオン到来!シンカリオンZにもエヴァコラボの予告が!

エヴァンゲリオンの最新作であり最終作、シン・エヴァンゲリオン劇場版がAmazonプライムビデオに登場!

シン・エヴァンゲリオン劇場版

たしか劇場公開が今年の3月だったので、わずか半年足らずで配信サービスに来てしまう超スピード感にビックリさせられました。

プライム会員なら追加料金不要で観られます。

プライム会員でよかった!

ちょうど今年の春頃に序・破・Qを立て続けにプライムで観たばかりなので、まだ記憶も新しいうちにシンを観られるのは幸運!

(しかし、今絶賛〆切追い込みモードなので仕事があがるまでおあずけ……)

シンだけでなく序・破・Qもまだプライムビデオで配信中なので、おさらいしたい方も是非。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
シン・エヴァンゲリオン劇場版

細かいことですが「エ・ヱ」「オ・ヲ」の表記が微妙にちがうのはなぜなんでしょう。

シンカリオンZにも再びエヴァ登場

前回の放送でハローキティシンカリオンが登場したばかりのアニメ「シンカリオンZ」ですが、エヴァンゲリオンとのコラボも再び発表されました。


在来線との合体が目玉でもあるシンカリオンZでのエヴァ500系の相手はエヴァ仕様の名鉄ミュースカイ!

私鉄が登場するのは新鮮ですが、合体相手としてはこれ以上ふさわしい車両はいないですね。

前作シンカリオンのエヴァコラボ回は大好きだったので、今作も良いエピソードになることを期待。

そしてエヴァシンカリオンZのプラレールが今回も発売されるのかどうかも気になるところ(前作エヴァ500プラレールは興味が湧いた頃にはプレミア化で時既に遅しでした…)。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)