SplatoonSwitchゲーム

セブンイレブン限定特典付き「スプラトゥーン2」DLカードをnanacoでゲット!

スプラトゥーン2ダウンロードカード
Switch「スプラトゥーン2」のダウンロードカードを買って来ました。近所のセブンイレブンで。

ゲームそのものの発売日は7/21ですが、DLカードは本日6/5発売。

スポンサーリンク

セブン限定特典は2種のギア

こんなに早く買うなんてセッカチだなぁ、と思われそうですが、このDLカード、
セブンイレブン限定
セブンイレブン限定特典付きなのです。

(デザイン内に印刷済みなのも軽く驚きました)

特典は、ゲーム内で使える限定ギア2種類(FA-11オモテ カスタム、FA-11ウラ カスタム)。(デザイン詳細は7net通販サイト特設ページにて)

マイニンテンドーストアの箱付きのゲームカードフリー版にもかなり惹かれましたが、限定ギアに釣られてコッチに落ち着きました。


限定ギアといっても2018年以降にマイニンテンドーのポイント特典に追加されるって話なので、あくまでも先行配信扱いではあるんですけどね。

もし箱が欲しくなったら、スプラトゥーン2のネットサービスが終わった頃に中古店で投げ売りされるのを拾えば良いや、ってことで、まずは形に残る(&場所を取らない)ゲームカードをチョイス。

各店舗の割り当ては3枚?

カードデザインもイカす

カードデザインもイカす


DLカードなんていつでも買えそうなイメージがありますが、ウワサによるとセブン限定版は各店舗3枚ずつしか入荷が無いとネットで見かけたのが発売日すぐに駆け込んだ理由。

もしかしたら増産されるかもしれませんが、先のことは分からないので気になる方は早めに動かれた方が吉です。

nanacoで買えた

そうそう、このダウンロードカードはnanacoで購入しました。
nanacoレシート
この手のプリペイドカード類は電子マネーが使えないのがお約束ですが、セブンイレブンのnanacoはわりとフリーダムなところがあるんですよね。さすがにポイントは付かないんですけれども。

おかげで先日キャンペーンに釣られて、ついうっかり多めにチャージしてしまったnanacoポイントをほぼ使い切ることができたのはラッキー。

他店にも特典はある?

「スプラトゥーン2」で一番大々的にキャンペーンされているのがセブンイレブンですが、
スプラトゥーン2Joshin予約
ジョーシンでも何やら発見。

予約すると限定の「イカしたうちわ」がもらえるそうで、こっちにも少し惹かれるなぁ。本体1台しかないのにさすがにソフト2本は!

https://blog.hirara.net/nsw-spla2-reservation/
https://blog.hirara.net/nsw-online2018/

コメント

タイトルとURLをコピーしました