Switchゲーム

Wii Fitの後継!? Switchで新たなるフィットネス系ソフトの予告動画が公開

任天堂から気になるSwitchソフトの動画が公開されました。

新しいフィットネス系ソフトのようですが、体重計が無いので Wii Fitとはまた違ったアプローチ。


リング状の “しなる” バーにジョイコンをセットして、力を入れたり回してみたり色々鍛えられそうな雰囲気。

一昔前に流行ったボディブレード※を思い出してしまいました。

※両手を広げたくらいの長さのバーで、真ん中を握って上下に振ると腹筋などが鍛えられるトレーニングアイテム。

一体型のSwitch Liteの登場で、ジョイコン単体を使うソフトはもう出ないのでは? と心配していたので、この路線も大事にしてくれたことは吉報でした。そしてフィット系の復活も。

上の動画では器具のみの紹介にとどまり、ゲーム画面は隠されたまま。9/12に正式発表とのことなので(近い!)、楽しみに待ちたいと思います。

Switchに初代ゼノブレイド!MOON!ファミ探リメイク!桃鉄!驚きのダイレクト2019.9.5
数日前に放送されたニンテンドーダイレクト2019.9.5。ニンテンドーSwitchの新作ゲーム情報が洪水のようにあふれて、頭の中の整理が大変でしたが、個人的にもっとも驚きを感じた4つのソフトにしぼってピックアップ。ゼノブレイドディフィニティ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました