Switchゲーム

アケアカNEOGEO半額セール再び!テリースマブラ参戦記念で餓狼・KOFシリーズから6作品

アケアカNEOGEOテリーセール
ニンテンドーSwitchの大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALに、餓狼伝説シリーズのテリーが新規DLCキャラとして参戦。

これを記念してSwitchのアケアカNEO GEOから、テリーが登場するタイトル(の一部)が半額セールが始まりました。

以上、6タイトルが 838円419円の半額(税込)。

期間は2019年11月20日(水)まで

リアルタイムに餓狼・KOFシリーズを遊んできた身としては(その割にはあまり上手く無いですが)、ここぞとばかりに未購入タイトルを一気買い!

滅多にセールをしないアケアカは、先月1年ぶりのセールが行われたばかりなので、二ヶ月連続という短いスパンのセールにちょっと驚かされました。

今後も景気良くやって頂ければ!

スポンサーリンク

他、Switch eショップセールで気になるタイトル

アケアカの他に、個人的に気になるSwitchのセールタイトル2本。

昔から気になりつつも縁が無かったディアブロ3が半額はなかなかでかい。Iconoclastsは地味に評判高めなアクションゲーム(メトロイドヴァニア系)。

いずれもあと数日ほどでセールが終了してしまうので早く決めねば。
 
https://blog.hirara.net/nsw-acac-sale201910/

コメント

タイトルとURLをコピーしました