セブンイレブンで任天堂プリカ500円分還元キャンペーン開始!(対象は5000円券のみ)

任天堂プリペイドカード5000円
セブンイレブンでニンテンドープリペイドカードを買って、特設サイトで登録すると500円分貰えるキャンペーンがスタート!

もう何度も開催されているので、馴染みの方には耳にタコだと思いますが、プリペイドカードで1割分キャッシュバックされるのはなかなか大きいので、任天堂のゲーム機(Switchや3DS等)でダウンロードゲームを買うことが多い方は見逃せません。

ただし、今回は 5000円分のカード限定

お手頃な1500円や3000円のカードは対象外なのが ちょっと残念なのです。

とはいっても、先月のWiiショッピングチャンネル終了の時にプリカの残高切れで、「正月のキャンペーン中にもっと買っておけば…」とニガイ思いをさせられたので、備蓄用に(?)多めに買っておくくらいが丁度良いのかもしれませんね。

てなわけで早速、近所のセブンイレブンに駆け込みましたが……5000円券だけ綺麗サッパリ完売していた!

このキャンペーン、いつもわりとヒッソリ告知されるので、買い占め客が大量発生したというより、たまたま在庫切れのタイミングだったんでしょう。

今週26日からセールが始まるSwitchの「レイジングループ」は買い筆頭候補なので、明日あたり別のセブンイレブンを攻めねば。

→セブンイレブン任天堂キャンペーンページはコチラ

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)