3DSSwitchWii Uゲーム

コンビニ限定の任天堂プリペイドカード、どうぶつの森&カービィ25周年の2種類が発売中

どうぶつの森と星のカービィの任天堂プリペイドカード
この3月、任天堂プリペイドカードの新作が2種類発売されています。

  • どうぶつの森デザイン 3,000円(セブンイレブン限定
  • 星のカービィ25周年記念デザイン 1,500円(ローソン限定

中旬あたりに発売されていて、近場のジョーシンを何度かのぞいても置いてなかったので、おかしいなーと思ったらコンビニ限定だったんですね。

カービィのほうはデザインにしっかり「LAWSON」と入ってるので限定感ありますが、どうぶつの森は当たり障りの無いデザインなのでどこで売ってても問題なさそうなのになぁ、と思いつつバラバラと購入しました。

クレジットカードで支払うより、楽しいデザインのプリペイドカードを集めたい派としては、終了間近のWiiショッピングチャンネルでのVC購入にちょうど良いタイミング。

可愛いデザインの2枚のカードは オッサン好みのレトロゲームに化けましたとさっ。

WiiショッピングCh終了間近!今後移植されなさそうなVCを駆け込み買い!
Wiiから直接ダウンロードゲームが買える「Wiiショッピングチャンネル」。Wii全盛期に散々お世話になりましたが、ついに来週3月27日をもって終了!正確には、2018年3月27日(火)AM4:59にWiiポイントの追加が終了します。つまり、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました