3DSWii Uゲーム

MOTHERの限定プリペイドカードも出た!Wii UのVCでマザー全3作品が年末までセール!

任天堂プリペイドカードMOTHERバージョン
ニンテンドープリペイドカードに真っ赤な「MOTHER」バージョンが登場!

3DSやWii Uでダウンロードソフトを買う時に使えるカード。マザー版は2000円分。

カードデザインは上から順に1、2、3のドット絵キャラたちが良い感じ!

発売日は3日ほど前なんですが、近所のジョーシンでは入荷する気配が無かったので、大阪へ出た相方にヨドバシ梅田で買ってきてもらいました。クリスマス前シーズンの混雑したヨドバシで買ってきてくれてありがとう!

一応、限定品扱いなので店頭から無くなり次第終了。発行枚数しだいではすぐに無くなるかもしれないので、気になる方はお早めに。

ヨドバシ、ジョーシン、ゲオ、ヤマダ等で販売されているようですが、取り扱い店舗一覧はコチラ(任天堂サイト)

任天堂プリペイドカードMOTHERバージョン,カード跡には…
カードをはがした跡には3人のヤラレ姿が!

スポンサーリンク

Wii Uで「MOTHER」全タイトルがVC化!12/31までセール中

Wii Uで昔のゲームが楽しめるバーチャルコンソール(VC)で、12/17からGBAの「MOTHER3」が配信されました。

1も2もすでに配信中なので、これでWii Uで歴代すべてのMOTHERが遊べることに!

それを記念して全タイトルで20%オフのセールが開催中。

が、Amazonだと28%オフ!

やはり今回も公式よりAmazonで買うほうが安いです。

※Amazonだと先のプリペイドカードは使えないので、そこはご注意を!(通常のAmazonの買い物と同じ扱い)

セール期間は2015年12月31日までです。

個人的にはSFCの2が好みですが、Wii Uよりも3DSで気軽に遊びたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました