モスバーガーのネット注文を試してみたら、謎の小袋をサービスしてもらった。中身は…?

モスの日2017
3月12日はモスの日。

・・・と、過ぎ去ってから書くのもなんですが、今年も植物のタネがプレゼントされました。中身はミニトマトのタネ。

粗品が貰えることもあって、わが家では毎年モスバーガーで何かを食べる日、と勝手に決めています。

買いに行く前に、ひさびさにモスの公式サイトを覗いてみると、ネットから注文できるサービスが目にとまりました。

宅配は地域対象外でしたが、ネットから事前にオーダーしておくと、店頭ですぐに受け取れるのが魅力的。

モスは注文してから出来るまで、ちょっと時間かかりますもんね。

ひとつ試してみようと会員登録などを済ましオーダー完了。

テイクアウトで受け取りは相方に行ってもらったのですが、タネの他に、謎の小袋を手渡されてたいそう驚いていました。
謎の小袋
コレが謎の小袋(ウラ)。1袋だけです。
 
中身は…テイクアウト?
中身は10円だった
ではなく、10円玉!

なんでも、ネット注文にかかった通信費をささやかながら…とのこと。

このご時世、この心遣いにビックリ!

たかが10円ではありますが、額の大小は問題ではなくて、「おっ」とちょっぴり嬉しい気持ちになっちゃいましたね。

多くの企業がマネしようと思ってもなかなかマネ出来ないと思いますが、まちがいなくモスに対しての好感度は上がりました。

うーん、されど10円!

モスのネット注文(モスバーガー)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


2 − 一 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>