Nゲージ鉄道

青天のヘキレキィーッ!マイクロエース山陽3050系(旧塗装)、3月2日頃に発売か!?


ええええっ!!?

つい先月のジョーシンからの強制予約キャンセルを受けて、「あぁ、もう向こう半年くらいはお預けだろうな…」と覚悟を決めていたら…!

にしても、3月2日(金)ってもう今週末ですよ!

あと3日ほどですよっ!

青天の霹靂(ヘキレキ)すぎて、嬉しさ・楽しさを飛び越えてパニックですよ。マリンライナーを買った直後にやって来るというサイフ的なタイミングもまた…!

取りあえず、これが真実ならばジョーシンからキャンセル対象者宛てに何か連絡が届くのかを待ちつつ、同時に他の店舗で予約再開されるかどうかもチェックしつつ、何も動きが無ければ土日にスーパーキッズランドへ乗り込むことも検討しなければならない…。

とにかく今週は慌ただしい週になりそうです。

マイクロ山陽3050系待ちの同志諸氏、グッドラック!

まさかの予約キャンセル!マイクロエース山陽電鉄3050系(旧塗装等)が1年延期の末…
ここ数年のNゲージ完成品で、私がもっとも心待ちにしているのが、マイクロエースから発売予定の山陽電鉄3050系(旧塗装)品番A8880です。当初2017年2月予定と発表され、喜び勇んで予約を入れさせていただきました。が、延期に次ぐ延期。何度も...

コメント

  1. 管理人さん、こんにちは。

    今、このブログを拝読して驚きました。
    後で、色々情報収集しますが、あまりにも突然すぎる印象ですが、喜ばしい情報でもあります。
    今日2/27段階では、通販関連では変化無しといった感じです。
    直前か直後には、押さえたいと思っています。

  2. ゆきまる より:

    Joshin webで前に予約してた方は「連絡帳」確認してみてください。

    それにしても、ほんま突然ですねぇ。
    でも神戸っ子としてははずせない!

  3. ゴンパパ より:

    管理人様、こんばんは(^^)

    発売の情報を見て、目を疑いました(^^;

    今日、Joshin webから予約受付再開のメールが届き、早速予約しました。

    マイクロエースの公式サイトにも”出荷のご案内”が更新されていたので、大丈夫だと思います。

    気になるのが、仕上がりですが・・・

    発売が楽しみです。

  4. ひらら より:

    ▼播・備鉄道さん、ゆきまるさん、ゴンパパさん
    おお、皆様
    ジョーシンwebから予約再開メール届いたようですね!

    …が、しかし私が予約したジョーシンwebは本家ではなく
    楽天市場店で(説明不足でスミマセン)同様の対応があるのかどうか
    問い合わせてみているところです。
    (もっと早くに問い合わせておけば良かった…(^_^;)

    あまりにも急だったのでワタワタしておりますが、
    やはり仕上がりのほうも気になりますよね…。

  5. アフロ波平 より:

    先ほど日本橋のジョーシンキッズランドへ寄ったところ、棚にしっかりと山電並んでいました。丁度店員さんが、予約者?へ入荷の電話連絡をしていました。

タイトルとURLをコピーしました