おもちゃゲーム

ハッピーセット「スーパーマリオ」からテレサをゲット!

ハッピーセットのテレサ
マクドナルドのハッピーセットのおまけ。

1回目にヨッシーを引いた時点で、テレサかクッパが良かったなー、と思ったものの「今回はこれで打止め!」。

…の、つもりだったんですが、知らないうちに相方がハッピーセットを食べてくれて見事テレサを一発ツモ!

去年のプラレールで近鉄しまかぜを引いてくれた時も感じましたが、なんて引きが良いんだ。その引きの良さはこんなトコロじゃなくて是非ジャンボ宝くじに使っていただきたい!

さてさて、テレサにはどんなギミックが隠されているのか。
ハッピーセットのテレサ、底面に車輪
ひっくり返すと車輪が。

ミニカーのように手で持って転がしてみると。
ハッピーセットのテレサ、ベロを左右にべろべろ
舌を右に左にベロベロしながら走る!

ゼンマイは積んでないのでチョロQみたいに自動では走ってくれないけど、手で速くガッと走らせると、舌も超高速にベロベロベロベロ!何度かやってるうちにジョジョのレラレラの人を思い出してしまった。

オモテ面を過去に発売されたテレサ柄に
New3DSのきせかえプレートもテレサ仕様にしてプチテレサ祭り。

これで晴れて今回のハッピーセットは打止め!

https://blog.hirara.net/mcdonalds-mario2015-yossy/
https://blog.hirara.net/3ds-kisekae-plate-hanahuda-no071/

コメント

タイトルとURLをコピーしました