Kindle漫画「この世界の片隅に」が50%還元セール!逃げ恥、進撃の巨人等も40%ほど還元


[まとめ買い] この世界の片隅に(こうの史代) 1,620円(810pt還元

戦時中の広島を舞台に描かれた物語。能年玲奈改め、のんさんが主役の声優を当ててることで話題になりましたが、映画自体の出来もすごく良いと評判。なのに、なかなか映画館に行く時間を作れずにまだ観れずにいます。

シン・ゴジラといい君の名はといい、昨年は大ヒット映画が多かったのに結局どれも行けなかったなぁ…。ここまで来たならテレビ放映を待つか。

それはさておき、「この世界の片隅に」の原作マンガがKindleで50%ポイント還元セール中。

映画が公開される前にセールに出会ったものの、うっかりスルーしてしまい後悔の日々を過ごしておりました。(その時は「夕凪の街 桜の国」だけ購入)

価格そのものが半額じゃなくて、ポイント還元なのがちょいと惜しいですが、ちょくちょくAmazonのお世話になってる身としてはそう遠くないうちに消費できるかな。

「この世界の片隅に」を含めた双葉社の50%ポイント還元セール2月19日(日)まで。終了早いです。

講談社のマンガも46%くらいポイント還元セール


ついでに発見、「宇宙兄弟」「逃げるは恥だが役に立つ」「進撃の巨人」「東京タラレバ娘」などなど、講談社のKindleマンガも概ね40%くらいポイント還元セールが開催中。

「概ね40%」と曖昧な表現なのは、ザッと見たところほぼ46%なのに、数巻だけ20%とか少なめ還元を混ぜてるトラップがあるので。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>