Kindleで学年別ドラえもん名作選がプライム無料配信!~ドラえもん50周年

ドラえもん一年生
マンガ「ドラえもん」に学年別のエピソードを集めた名作集があります。

「ドラえもん一年生」「ドラえもん二年生」から「ドラえもん六年生」まで6冊。

♪ピッカピッカの一年生~

の CMでお馴染みだった雑誌「小学○年生」シリーズで連載されていたドラえもんが各学年ごとにまとめられた単行本です。

Kindleでも販売中ですが、ドラえもん50周年を記念してAmazonプライム会員なら無料で読めるようになりました。(もちろんKindle Unlimited会員も)

あまり知られていないかもしれませんが、プライム会員ならPrime Readingといって、Amazon側が指定した本なら無料で何冊も読めるんですよ。同時貸し出し10冊までの図書館みたいな感覚で。

個人的には、ドラえもんの最終回エピソード「さようならドラえもん」が入った三年生と、復活エピソード「帰ってきたドラえもん」が入った四年生はイチオシ。

一年生~六年生以外にも、

ドラえもんまんがセレクション ドラえもん50周年!スペシャル」「絵本まんがはじめてのドラえもん<電子限定版特典付>」も対象で、ちょっと変わりダネな「小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団」も対象。

期間限定だとは思いますが、いつまでか明記されていません。(見逃してるだけかも…?)

プライムビデオもそうですが「気が付いた時には終わってた!」がありがちなのがアマゾン。早め早めにチェックしておかねば。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)