KATO京都駅前店で阪急京とれいんの先頭車だけが単品販売されている

京とれいん1両目6354
6月にKATOから発売された阪急電車の「京とれいん」。

ほぼ予約だけであっという間に完売。次回は10月に再生産されるみたいです。

私は鉄コレ版を持ってるからと自分に言い訳して買わなかったのですが、KATO版が気にならないかといえばノー。まだけっこう気になってます。

そんなKATOの京とれいん。

KATO京都駅店で1両目(6354号)だけが単品販売されているとのこと。


お土産にいかが、ってまるで某トレーンを彷彿とさせるポジショニング!

が、次のツイート画像を見て心がグラリ。


KATOの単品用ケースに特製デザインで収められている!

いつもの緑一色のKATOじゃないこの京とれいん仕様パッケージングが良い。むしろパッケージだけ欲しいくらい。

※扇子は単なる”賑やかし”で付属しないと思われます。

高級なトレーン的に京都帰りにふらっと自分へのお土産として買ってくのもありかもしれないですね。京とれいんで車内販売してもそこそこ売れるんじゃないかしら。

買う買わないはさておき、KATO京都駅店へはまだ行ったことが無いので、機会があればのぞいてみたい。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>