今年のはんしんまつりは入場フリーの尼崎城が新設!あのマグネットシートも貰えるよ!

まもなく11月2日(土)に開催される阪神電車の鉄道イベント「はんしんまつり2019」。

はんしんまつり2019(阪神電鉄)

事前応募の抽選に当たらないと参加できないタイプのイベントで、今年も尼崎車庫への入場は当選ハガキが必要なのですが、今回から入場フリーの尼崎城会場が新設されました。

車庫イベントのように、電車を間近で体験できるわけでは無いですが、尼崎城では

・雪のふれあい広場
・プラレール展示
・重ね捺しスタンプラリー
・飲食物販

などが予定されています。

個人的に注目…というよりむしろ宣伝でもあるのですが、尼崎城で行われるスタンプラリーに参加すると、なんとあのマグネットシートが景品として貰えるとのこと。

どのマグネット?
阪神×近鉄つながって10周年スタンプラリーの賞品マグネットシート
これです、これ!

この春に開催された阪神なんば線10周年記念スタンプラリーの景品であり、私がイラストを担当させていただいたマグネットシート。

サイトには景品について書かれていないですが、担当の方に教えて頂いたので間違いないはず。(宣伝OKの許可も頂きました)

11/2のはんしんまつりなら尼崎城だけで貰えるので(←城内スタンプラリー参加で)、近鉄と阪神を股に掛けたヘビーなスタンプラリーはムリだった方はこの機会にぜひ。

余ってたから在庫一掃だなんて言わせない…!

↓もしかしたらこれと同じ重ね捺しも体験できるかも?

重ね捺しスタンプラリーは多色刷り面白い!/阪神×近鉄つながって10周年スタンプラリー
阪神なんば線開業10周年のスタンプラリーは重ね捺しスタンプが採用。3月に阪急電車の京とれいん雅洛のイベントで体験した、斬新で面白いス...
阪神×近鉄つながって10周年記念スタンプラリーの賞品マグネットシートをゲット!
阪神×近鉄つながって10周年スタンプラリーに参加して、賞品のマグネットシートをもらってきました。A5サイズのマグネットシートはな...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>