「半沢直樹」二期、7/19(日)21時スタート!~気になる夏ドラマ2020

ドラマもアニメもコロナ禍のおかげでスケジュールがかき乱されてチェックが大変!

朝ドラ「エール」も大河ドラマ「麒麟がくる」もいったん撮影中止。放送延期になってしまいました。

状況が状況なので仕方ありません。スタッフキャストの安全最優先。じっくりお待ちしてます。

新作が中断・延期の代わりに再放送が多かったりして、過去の名作を見つめ直す良い機会なのは良かったりするんですけれどね。

そんな世の中バタバタ状態ですが、夏の気になるドラマは「半沢直樹」一本。

半沢直樹

7月19日(日)~
日曜 0:12~TBS系

堺雅人主演、かの名作ドラマの第2シーズン。本来4月スタートだったのが3ヶ月ズレ込みましたが、集中して楽しみたいと思います。

◆公式サイト:日曜劇場 半沢直樹

その他

半沢一本に絞る!…と言っておいてなんですが、一応ザッと7月スタートのドラマをチェックしたところ40万キロかなたの恋が少し気になるかもといったところ。

あとは、春スタートで中断中の「浦安鉄筋家族」「レンタルなんもしない人」の再開を心待ちにしています。

地味に楽しんでる「きょうの猫村さん」も完走できますように。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)