無料で読める、Kindleの「ど根性ガエル」マンガ原作4選

Kindleでど根性ガエル
ドラマ「ど根性ガエル」が面白かったから原作も気になってきた!

ってな方、私も含めてけっこういらっしゃるんじゃないでしょうか。

Amazonを探してみたら、Kindleで無料(0円)の原作本を4冊発見!

下にリンクを並べていますが、もし読まれる場合、必ず価格が0円であることを確認してからダウンロードしてくださいね

Amazon Kindleはわりと価格がコロコロ動くので、今現在0円の本も期間限定の可能性があります。

もし有料後にダウンロードされても責任は持てませんので、くれぐれもご注意をば!

ちなみにKindleは専用端末じゃなくても、スマホやタブレット(AndroidアプリiOSアプリ)、またパソコン(Kindle Cloud Reader)からでも読むことができます。
 

以上4冊。

基本1話完結のギャグ漫画なのでサクッと読めるのが良いです。

ど根性ガエルはアニメで見たことがある世代の私ですが、マンガ原作に触れるのは実は今回が初めて。

Kindleで読んでみると、ど根性ガエルもアニメとマンガで絵柄がけっこう違ってて軽く驚きますが、でもこの違いこそが昭和ノスタルジー。絵柄の違いでの衝撃はルパン三世には敵わないですけども(笑)

無料有料ひっくるめて、Amazonの「ど根性ガエル」検索結果はこちらから。

「ど根性ガエル」実写ドラマの影で、原作者の転落人生を描いたマンガが壮絶
先日始まった実写ドラマ「ど根性ガエル」。なかなか良いぞ!と感想を書いたあとに「こっちも凄いぞ!」とインパクトを受けたのが、Web...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


− 二 = 3

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>