紙ボールストライカー山田~ねこはとことんチープなおもちゃがお好き?

山田ボール遊び1
なげたボールに飛びかかって

山田ボール遊び3
ナイスキャッチ!

すかさず山田ボール遊び2
ドリブル!ドリブル!

山田ボール遊び4
ちょっとつかれた。

ひとやすみ。

と見せかけて、山田ボール遊び5
ふたたびドリブル!ドリブル!

山田ボール遊び_ボール群
ボールの正体はすべて紙(広告)を丸めたもの。

原料はDMチラシが主なので、ものすごく安上がりなおもちゃ。(むしろタダ)

まだ小さかった頃はペットショップに売ってるようなちゃんとした(?)おもちゃを買い与えてきましたが、皮肉なことに一番食いつきが良いのがコレなんですよね。

そこそこ良いお値段出して買ってきたおもちゃはすぐに飽きちゃう不思議。

ケミィもスーパーのビニール(肉や豆腐を小分けする透明でカサカサ鳴る小さい袋)が大好物だったり、ねこってどうしようもなく安くて(むしろタダ)テキトーなものを末永く好む傾向にある気がしますがわが家だけでしょうか。

そろそろ夏が本格的にやって来つつあるので、本気の紙ボール遊びはもうちょっとしたら見納めになるかも。

※今日の体重:山田3.7kg(↑)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>