リオ五輪も終わって、鉄棒に寝技をかけてみたケミィさん

今日の体重: ケミィ4.1kg(→) 山田3.4kg(→)
ケミィ抱きつき
まだまだあると思ってたリオ五輪も今日でおしまい。

起きてる時間帯にやってる競技ならそこそこ楽しんで見てました。

中でも体操団体と女子バドミントンダブルスが印象的。勝てる強さよりも、あれだけの大舞台でテンパること無く戦える人たちの精神力がすごい。自分が同じ立場なら絶対テンパってミス連発してますわ。

閉会式のマリオ&ドラえもんetc.のムービーも良かったなぁ。ブラジルの人にとっても日本のイメージはアニメ&ゲームひっくるめてキャラクター系なんですね。東京五輪は自信を持ってキャラ系で攻めても良いよ、とお墨付きをいただいたようでほんのり嬉しかったです。

上の写真は、そんなリオ五輪に影響されて思わず鉄棒に寝技をかけてしまったケミィさん。
 
折りたたみ椅子の足
…ではなく、単に折りたたみイスに前脚をからませて寝ているケミィさん。

夏のねこの寝相はなかなかフリーダムなんですけど、何かをマクラ代わりに頭をのせたり、足をのせたりの他に、何かに腕をからませるのも結構好きみたいです。

後ろから何かが見ている…!
ケミィ「な、なにやら背後から視線を感じるぅ」

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


一 × = 8

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>