ねこ

ねこの11歳は人間換算なら還暦か! ケミィ11回目のバースデー

今日の体重:ケミィ4.1kg(↓) 山田3.3kg(→)
鬼ケミィ2016
仕事の〆切が近いとか何やらかんやらで更新が休みがちになって、さらに報告が遅くなりましたがわが家のケミィ(ロシアンブルー♂)が2月1日で11歳の誕生日を迎えました。

ちょっとバタバタしていて誕生日に気がついたのが翌日だったという不義理な飼い主です。ゴメンよケミィ。

写真は節分(2/3)に撮った鬼ケミィ2016年バージョン。

年齢1桁の頃はまだまだ子供だなーと思ってましたが、年齢2桁になってもまだまだ子供だなーと思ってます。

むしろ飼い主への甘えたさが増してより子供になった感覚。でも時々おじいちゃんっぽい顔を見せるようになった気がします。

ねこの11歳は人間に換算すると60歳。

還暦ですよ、還暦!

赤いちゃんちゃんこをプレゼントせねば。(今でもそんな風習あるのかしら)

11歳のスペシャルゴハン
還暦になっても誕生日のスペシャルゴハンを元気よくもりもり食べるケミィさん。
 
良い表情の時に限ってボケてる
良さげな表情の時に限ってボケてしまうこの切なさよ。
 
鬼山田2016
ついでに鬼山田2016年バージョンも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました