ねこ

袋のネズミ、じゃなくて袋のねこ

今日の体重: ケミィ4.0kg(→) 山田3.2kg(→)
猫砂の袋
ワナを仕掛けてみました。

猫砂4袋分が入っていた大きな空き袋を部屋の真ん中に一晩放置。
 

猫砂の袋、少し開けてみる
なにかがモゾモゾと動く気配あり。
 

しめしめと中をのぞいてみると。
中に…
なにか掛かったようだ。
 
けど、暗いのでもうちょっと明るくして。
いた!
山田さんを捕獲成功!

ワナというより、むしろ丁度良い寝床として、くつろぎのひとときを過ごされていました。

実際に見たときは暗闇の中から2つの目が光ってて、軽くホラーテイストが演出されてたんですが、写真にちゃんと撮れなかったのが無念。

しかしこの大袋。捨てようと思ってたけど、気に入ってくれたなら捨てにくいじゃないですか。

今日のゴミの日はいったんスルーして、再び部屋に放置。きっとすぐ飽きると思うので、誰も入らなくなったら心置きなく捨てよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました