Bトレ南海ラピート「スター・ウォーズ」仕様が8月発売!ただし1・2号車のみ


スター・ウォーズラッピングの黒いラピートがBトレで発売!

南海50000系特急ラピート「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」号

2両セットで3,240円。発売は2016年8月予定(一般流通販売)。

が、販売されるのは1号車と2号車のみ。

実車は6両編成それぞれ違ったラッピングが貼られていたので、2セット買って背中合わせにしても雰囲気を再現するレベルにとどまってしまうのが何とも惜しい。

絵柄のダブりをガマンできたとしても、おそらく号車の数字「01」「02」も印刷済みなのでそこの違和感が大きいかも。

もう少し頑張って6両、いや、4両分でも再現してくれればと思ったものの、版権やら特殊印刷やらで今でも大変なことになってきている価格がさらに上昇する可能性があるか。

スター・ウォーズの版権をクリアできるなら、同じ会社の赤い彗星ラピートもなんとかしておくれよバンダイさん。欲を言えば赤ラピートはNゲージのほうが良いけれどそれはマイクロさんの仕事か。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)