DL版が6/21で配信終了、3DS「鉄道にっぽん!路線たび きかんしゃトーマス編」

鉄道にっぽん!路線たび トーマス編 大井川鐵道を走ろう!
3DSの鉄道運転ゲーム「鉄道にっぽん!路線たび きかんしゃトーマス編 大井川鐵道を走ろう!」。

ニンテンドーeショップで配信されているダウンロード版が、2019年6月21日(金)17時で配信終了します。
配信終了
定価販売なので良いお値段しますが、「どうしても3DSに常時入れておきたい!」という方はこれが最後のチャンス。

一方、同タイトルのパッケージ版が楽天ブックスで約80%オフの特価販売中なので、パッケージでよければコチラのほうがお得ですね。(2019/6/18現在)

3DSはDL版が終了するゲームのアナウンスがボチボチ出てきていますが、他の鉄道にっぽん!路線たびシリーズは今のところまだ大丈夫みたいです。

硬派なSL運転こそが主役!3DS「鉄道にっぽん!路線たび きかんしゃトーマス編」をゲット!
3DSの鉄道運転ゲーム「鉄道にっぽん!路線たび」シリーズ。 最新作の「きかんしゃトーマス編 大井川鐵道を走ろう!」を買ってきました...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)