3DSWii Uゲーム

タクトやムジュラが最大45%OFF!ゼルダの伝説シリーズが新作発表記念セール!6/19まで

ゼルダ神トラ2&トワプリ
E3でゼルダの伝説新作プレイ映像が初公開!

タイトルは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。

思わずカプコンのゲームが脳裏によぎるサブタイトルですが、紹介された画面を見るとトゥーンシェイド(アニメ塗り調)で描いた8頭身キャラクターという今までに無かった描写がなかなか良い感じ。映像はNXなのかWii Uなのかどっちなんだろう。

それはさておき、ゼルダ新作発表のこのタイミングでAmazonがビッグなゼルダセールを開催。

スポンサーリンク

AmazonでゼルダDL版が45%OFF

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D(3DS)
5,076円2,792円(45%OFF)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2(3DS)
4,937円2,715円(45%OFF)

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士(3DS)
5,076円2,792円(45%OFF)

ゼルダの伝説 風のタクト HD(Wii U)
6,156円3,386円(45%OFF)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD(Wii U)
6,156円3,878円(37%OFF)

以上、5タイトルが最大45%OFF。※すべてダウンロード版です。

安い!3DSの神トラ2は先日のeショップ5周年記念セールより安いじゃないですか。

イチオシはムジュラ

安いんだけど、こないだのセールでしこたま買いあさった直後なのでツライ。といってもほとんど持ってるんですけどね。唯一持ってないのはWii Uの風のタクトだけど、うーんどうしようか。

この中から1本だけ選ぶなら個人的にはムジュラの仮面がイチオシ。

でもムジュラはシリーズでも特にアクが強いから(3日経ったら強制的に初日に戻る独自システム)、初めてゼルダをプレイする人なら神トラ2&風のタクトあたりが優しく楽しめると思います。

セールは2016年6月19日まで

ゼルダセールは2016年6月19日まで

ただしムジュラのみ6月15日まで(って今日か!)なので決断はお早めに。1本だけ日が違うのは不自然なので、もしかしたら誤植なのかも??

【追記2016/6/16】
ムジュラの仮面も「6月19日まで」に訂正されていました。誤植だったようですね。またポケモンX/Yも同時セール中です(ポケモンは7/15まで41%OFF)。

ゼルダの伝説&ポケモン 最大45%OFFセール(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました