ねこ

ねこの手も借りたい生存報告、猛暑の2022年

仕事が押していたり、高熱が出てコロナ疑惑だったり(PCR陰性でした)、猛暑・酷暑で単純にやる気が奪われるなどの日々を過ごしていてブログがすっかりご無沙汰になっておりますが、なんとか生きてます。

色々落ち着いて「さぁブログも平常運行に戻すぞー」と思っていたら、9月はなかなかシビアな仕事スケジュールになりそうで再びご無沙汰モードの予感ムンムン。

おっと、ねこカテゴリなのに個人的な言い訳になってしまいました。

昨日今日はちょっと涼しいので扇風機デーですが、猛暑の日々はクーラー連続フル稼働で山田さんも(たぶん)快適に過ごせたんじゃないかと思います。

ねこの手を借りたい9月前ですが、借りたところできっと役に立ってくれそうにないので、肉球を軽くキュッと握ってホワホワ成分を吸収するだけにしておきましょう。

今日の体重:3.5kg(→)

コメント

タイトルとURLをコピーしました