Nゲージ鉄道

TOMIX117系100番代の正しいアンテナパーツが到着

TOMIX117-100系 交換対応アンテナパーツ

TOMIXのNゲージ117系100番代(品番98745)の正しいアンテナパーツが届きました。

117系100番代のアンテナエラーの件についてはコチラ

12月中旬には届いていましたが、師走のあれやこれやでバタバタしていたので諸々遅くなりました。(ついさっきようやく年賀状が仕上がったところ)

新品で買った鉄道模型に穴を開けるのは、いつになっても勇気の要る行為なので、アンテナ装着は気力が高まるときまでしばしお預けです。

ところで、このパーツ「あて名不完全で配達できません」扱いで少し届くのが遅くなっていたようです。

TOMIX117-100系 交換対応アンテナパーツ封筒

封筒の住所をよく見るとマンション名(と部屋番号)がスッポリ抜けていました。

実は、公式フォームから申請した後、数日ほど経ってトミーテックの方から電話があったんです。

「住所が一部抜けているようなので改めて教えてください」とのこと。

フォーム入力するとき焦ってミスったのかもしれない……すいません、すいませんと平謝りしつつ正しい住所を伝えていただけにあて名不完全に驚きました。

ちょっぴりモヤっとしましたが無事届いたから結果オーライ。今後またフォーム入力する機会があればしっかり確認するようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました