作った鉄道

雑誌「鉄おも!」149号にマンガを描きました/高知へ出発編

鉄おも!Vol.149(2020年5月号)
4月1日発売の雑誌「鉄おも!」2020年05月号(Vol.149)に、連載中の「マンガでんしゃ遠足隊」最新話を描きました。

今月は「まだ見ぬ四国の高知へ出発!の巻」と題して、遠足隊がまだ行ったことの無かった高知県へ向かうべく出発するお話です。

新型コロナウイルスが蔓延する状況下、なかなか「鉄おもを見て出かけよう!」と言えないのがとてもツライところですが、臨時休校でずっと自宅に居るときに読んで楽しんでいただければ!

なかなか出なかった「マンガでんしゃ遠足隊 2号車」もついに発売されたので、そちらも合わせて楽しんでいただければ!

そしてコロナが収束した暁にはぜひ、鉄おもを見て気になったスポットへお出かけしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました