SplatoonWii Uゲーム

キューバンボムが欲しかった…!イカしたキューバンマスコットをゲット

イカしたキューバンマスコット
スプラトゥーンの新ガチャアイテムその2。

イカしたキューバンマスコット」。

11月発売ですがブキマスコットと一緒に見つけたので、こちらも思わず回してきました。

ラインナップは 「イカ」「キューバンボム」の2種類×各6色カラバリで合計12種類。

何に惹かれて回したかというと、ズバリ キューバンボム

スシコラやプライムベリーなんかでお馴染みのサブウエポンですね。

ブキマスコットと合わせてもキューバンボムがあると楽しいし、amiiboの脇に置いてやるだけでスプラトゥーンな雰囲気も倍増するはず!

で、いつものように2回まわしてきました。
キューバンカプセル
出てきたのは紫色のカプセルと水色のカプセル。
 
開けてみると…
出てきたのはイカばかり
全部イカ!

ブキマスコットと合わせて上限1000円までと決めていたので、もうそれ以上回さなかったのですが、1/2の確率のキューバンボムを外すとは…くぅっ!

ま、これがガチャガチャの摂理ってもんですけどね。

そんなわけで、テンション低めではありますが、イカ限定でザッとレビューいってみます。

スポンサーリンク

吸盤の付いたイカ

キューバン付きのイカ
これまでのガチャとほぼ同等サイズのイカちゃん。
 
キューバン付きのイカ(ウラ)
ウラには白い吸盤が取り付けられています。

パッと思いつく遊び方は冷蔵庫に張り付けたり、でしょうか。
シオカラーズ展示台に貼り付けてみる
とりあえず、シオカラーズamiiboを飾ってあるコレクションケースに張り付けてみました。

後ピン気味でピントが後ろのシオカラーズにいっちゃったのが私のテンションの低さを代弁してくれているかのようですが、うーん、やはりキューバンボムが欲しかった!

次にガチャ機に遭遇したら回してみるかどうかは気分次第で。

https://blog.hirara.net/splatoon-buki-mascot-get/
https://blog.hirara.net/splatoon-ink-jack/

コメント

タイトルとURLをコピーしました