BトレNゲージ鉄コレ鉄道

楽天スーパーSALEでNゲージ・鉄コレ・パーツ類がちょい安

6/14~6/21まで開催中の楽天スーパーSALE。

ふらっと覗いてみると ポストホビーWEB SHOP 楽天市場店で、鉄道模型関連が30~50%OFFとちょい安めでした。

KATO・TOMIXのNゲージ(主に貨車客車の単品)や鉄道コレクション、動力・パンタ等のパーツなど。

半額は少なめ。ほとんど30%OFFで、送料も540円(全国一律)かかるので、欲しい品が複数ないと旨みは薄いと思いますが、あまり期待せずに覗いてみたら掘り出し物に出会えるかもしれません。

私は動力TM-20やパンタ等のパーツを中心にまとめ買いしてみました。

(TM-06Rも一緒に注文したら、しばらく後に「他店とバッティングで在庫切れだよー」メールが来て少し悲しい思いをしたので、皆様もお気を付けください…)

ポストホビーWEB SHOP 楽天市場店 鉄道模型関連セールページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました