Nゲージ鉄道鉄道グッズ

ジョーシンwebのアウトレットセールで鉄道模型300点以上セール中!松本商事にてNゲージが半額セール

鉄道模型SALE

Joshin webにて本日からアウトレットセールが始まりました。

個人的にJoshinのセールはさほど食指が動かないことが多く、一応なんとなくザッと見ておこうくらいの気持ちで覗いたら……「ああぁぁぁ、これまだ在庫あったの!? カートイン!!!!」な掘り出し物が…!

最近物入りなのに、また何か買っちまうのか……と後悔と歓喜が入り交じる複雑な気持ちが芽生えた土曜の昼下がりでありました。

(完売品含めて)ザッと300点以上ありましたが、見てるそばから続々完売していて、ここに具体的な商品名を書いても無くなってることが多いと思いますので、気になる方は上記リンク先からお確かめください。ジョーシンは期間内に追加されることもわりとあります。

ジョーシンのアウトレットセール11月25日(木)朝9:59まで

スポンサーリンク

松本商事は半額セール拡大中

また、松本商事でもクリスマスセール開催中。

前回の阪急梅田駅ジオラマセールの記事で触れたときは40%オフだったNゲージ製品が50%オフにパワーアップしているので、気になる方は上記リンク先からどうぞ。

個人的にはTOMIXの321系セット(7両・3両・4両)に気持ちを “おいでおいで” されているのですが、ぐっとこらえている最中。(ガマンしてる間に完売してくれることを祈りたい複雑な気持ち)

主立ったところでは KATOの183系あずさ(旧色)やTOMIXのキハ35系、マイクロエースの蒸気機関車・電気機関車各種などが半額中。メルクリンのZゲージも色々半額でした。

松本商事のクリスマスセールは、12月25日(月)23:59まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました