Bトレ鉄コレ鉄道

小田急グッズショップTRAINSでGWセール開催中!鉄コレ1910形がほぼ半額など

最近、鉄道模型関係のセールが以前より少なくなってきてる気がしますが、そんな中 小田急グッズショップTRAINSのゴールデンウィークセールが目に飛び込んできました。

平成→令和改元記念セールではなく、あくまでもシンプルにGWセールなのが潔くて素敵です。


ラインナップは次の5種類。

BトレGSEがあれば…とほのかに期待しましたが、まだ新しめなのでそうカンタンには入ってきませんね。

セール期間は、2019年4月28日(日)~5月12日(日)までです。

小田急グッズショップTRAINS「ゴールデンウィークセール」

コメント

  1. 褐色ミンデン より:

    こんばんは。
    うちもそう思いました。最近鉄道模型関係のセールが少なくなってきてる気がしてます。話がそれるかもしれませんが、うちの場合ですと…毎年GWの1~2週間前になると、何かしら、名鉄の鉄道コレクション限定品が発表されるかと思っていたのですが、今のところその話は無さそうですし。
    セールが少ないとしても、今後、新商品を導入する為にも、資金をセーブする事も大事かもしれません。うちの方は、しばらくお金貯めておきたいです。6月発売予定の名古屋地下鉄の為に…

    • ひらら より:

      ▼褐色ミンデンさん
      セールが少なくなってきたのは寂しいですが、
      前向きに考えれば、無駄遣いが抑えられるってことですもんね。
      ここぞって時にドカンと使うのがある意味健全なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました