Switchゲーム

Switch怒首領蜂大復活などケイブSTG初セール!コナミアニバーサリー63%OFF、アケアカ半額など6月レトロ祭り

6月といえば世界最大のゲームの祭典 E3 のシーズンですが今年は残念ながら中止。

本来ならE3に合わせていたであろうセールがSwitchでもバンバンあふれてますが、私がグッと来る往年のゲーセンシューティングゲームを中心に懐かし復刻タイトルのセールをピックアップしました。

怒首領蜂大復活などのケイブシューティング、グラディウスなどのコナミタイトル、アケアカ各種などなど梅雨のクラシックセールです。

【追記2022.6.24】タイトー&シティコネクションを追加しました

スポンサーリンク

ケイブシューティング初セール

2,500円1,980円(20%OFF)

セール終了は 2022年6月29日23時59分 まで

ケイブの弾幕シューティングは実はこのSwitch移植版が初体験。

最初に遊んだ虫姫さまの手触りがすごく良かったので怒首領蜂大復活を今回追加購入しました。

弾幕初心者なので文字通りノービス(初心者)モードで遊んでますが、ステージも短く全5面なのでサクッと繰り返し遊ぶにも丁度良いです。

コナミアニバーサリー初の63%OFF

3,300円1,200円(63%OFF)

セール終了は 2022年7月4日23時59分 まで

今まで1,980円がセール下限だったSwitch版のコナミコレクション3部作がついに半額突破!

アーケード&ドラキュラを購入済みだった私は魂斗羅を買ってコンプ。

個人的に一番のオススメは、グラディウス(初代)・グラディウスII・沙羅曼蛇・ツインビー等々、コナミの名作シューティングが詰まったアーケードクラシックアニバーサリーコレクション。

アケアカ半額10本、新顔も

ここしばらくセールが無かったアーケードアーカイブスが久々にセール。

838円419円(50%OFF)

セール終了は 2022年7月6日23時59分 まで

今回が初セールと思われるタイトルに NEW を付けています(記憶頼りなので間違えていたらゴメンナサイ)。

UPLやニチブツのマニアックなシューティングも400円ちょいなら「どれ、ひとつ試しに…」と手が伸びちゃいますね。

タイトー

タイトーのセールも。常連感のあるダライアスに加えてスペースインベーダーなども加わりました。

セール終了は 2022年6月30日23時59分 まで

シティコネクション

シティコネクションが手がけた移植タイトル各種も最大50%OFFの大幅セール中です。

他、戦国エース・ガンバード等の彩京シューティングも全てセール中ですが10%OFFとやや渋め。

セール終了は 2022年7月2日23時59分 まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました