Switchゲーム

セレステ、デッドセルズが56%OFFなど、Switchの傑作ゲームがAmazonで大盤振る舞いセール!モン勇100円

AmazonでニンテンドーSwitchのダウンロードゲームが半額以上の大幅セール中です。

いずれもレビュー高評価なインディーゲームです。

プライムデー等のビッグイベントでもないのに過去最安値更新タイトル多数で驚かされました。

ここに挙げた以外にもセール対象は多々ありますが、特集ページが見つからなかったので、Switchダウンロードゲームのページからご確認ください。

セール終了日も分からないので、気になるタイトルはお早めにどうぞ。

AmazonでDLゲームを買うと、セール価格でも定価分のゴールドポイント(マイニンテンドー)が貰えるのも地味にお得なのです。

また、「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。

……タイトル長い。

略して「モン勇」が 100円セール中です(定価5,480円、驚きの98%OFF

上で紹介した傑作ゲームと違って、モン勇は辛口な声もチラホラ見られるので、強くオススメはできませんが、絵の雰囲気やダンジョンRPGゲームが好きなら100円ならありだと思います(私もなんとなく買ってしまいました)

モン勇はAmazonではなくニンテンドーeショップ直売セール終了は 3月24日までと期限が近いのでお急ぎください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました