BトレNゲージ鉄コレ鉄道鉄道グッズ

鉄道甲子園でクリスマスセール開催中!(12/25まで)

少し出遅れましたが12月9日から鉄道甲子園オンラインショップにてクリスマスセールSALEが始まっています。

今年は福袋があるのかどうか気になるところですが、まずはクリスマスのセールをチェック。

鉄道甲子園のセール期間は 12月9日~ 12月25日(日)23時まで です。

スポンサーリンク

Nゲージ・鉄コレ・バスコレ

GM製の阪神1000系(灘五郷 第2弾)のNゲージは前回の鉄道の日セールと同じ15%OFF。

阪神鉄コレ3種はお馴染みの顔ぶれですが、北大阪急行の新旧8000形セットがちょっと目を引きます。旧8000形と抱き合わせですがポールスターが欲しい方はチャンス。

他、東武鉄道の鉄道コレクションが20~30%OFF。種類が多いので気になる方は東武グッズページからどうぞ。

他、5700系ブルーリボン賞グッズなど

他の鉄道グッズから気になるものをピックアップ

阪神5700系ブルーリボン賞グッズが半額。ちょっと良いなと思った阪神 懐中時計 ブルーリボン賞Ver.がすでに完売。もっと早く覗いていれば…!

他店のセール情報

鉄道甲子園以外のショップの鉄道関連セールも少々。

ジョーシンwebショップにてクリスマスセールが開催中(12/25まで)。

小田急グッズショップTRAINSにて鉄コレBトレなどが30~50%OFF(期間不明)

いつものあみあみ本店鉄道特価品コーナーAmazonアウトレット鉄道模型コーナーを頻繁に覗けば運が良ければ掘り出し物に出会えるかもしれません(Amazonアウトレットは不良品上等のお覚悟で)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました