3DSSwitchWii Uゲーム

新柄登場、マイニンテンドーのポチ袋どうぶつの森をゲット!

マイニンテンドーポチ袋 どうぶつの森 オモテ
マイニンテンドーの景品、ポチ袋どうぶつの森をプラチナポイントで引換えました。

しずえ・まめ吉つぶ吉・とたけけ・黄色にぎやか・白色にぎやかの5種類が1パックに入っています。

昨年はマリオ柄のポチ袋を貰いましたが、どうぶつの森も福々しくて良い感じ。

左下の黄色いのはスマホアプリのポケ森のタイトル画面っぽいですね。

ひっくり返すと
マイニンテンドーポチ袋 どうぶつの森 ウラ
ウラ面はこんな感じ。
名前欄とワンポイント。封のところの葉っぱがどうぶつの森らしい。

甥っ子姪っ子の今年のお年玉はこれであげようと思います。

ちなみにマイニンテンドー。

プラチナポイントは基本無料で貯まるので、景品交換も無料なのですが、送料が550円かかってしまうのが唯一ネックなんですよね。

ポチ袋だけじゃもったいないので、今セール中のファミコンコントローラーを購入する時に一緒に注文して頂きました。

ポチ袋は1個入り、2個入り、3個入り、10個入りなど個数が選べるので、来年も使うことを考慮して3個入りをチョイス。

でも、来年も新柄が出たらそっちに浮気しちゃいそう。去年のマリオがそうなったように。


https://blog.hirara.net/nsw-fccon-sale/

コメント

タイトルとURLをコピーしました