3DSWii Uゲーム

もらえるものは貰っちゃえ!任天堂「Miitomo」事前登録でプラチナポイントをゲット!

任天堂「Miitomo」事前登録
任天堂が3月に始める新しいサービス「Miitomo(ミートモ)」。

その公式サイトがプレオープンしました。

まだ公開された情報だけでは全貌がよく見えないのですが、自分の分身であるMii(ミー)を使ったSNSのようなもので、スマホの無料アプリ上でやり取りできるとのこと(iOS/Android両対応)。

友だちが少ない私としては、そんなにバシバシ交流することは無いだろうな~、と思いつつも、任天堂のサービスには取りあえず乗っかってみることにしているのでポチっと事前登録。

いや、むしろ「エサ」に釣られて事前登録!
プラチナポイントをゲット
今、Miitomoに事前登録しておけば「マイニンテンドー」のプラチナポイントがゲットできるので!

「マイニンテンドー」とは、かつての「クラブニンテンドー」の後継サービス(こちらも春頃オープン予定)。

貯めると景品がもらえるポイントの名称が「プラチナポイント」。

何ポイント貰えるかとか、どんな景品が出るか等の情報はまだ公開されていませんが、こういうのは早い者勝ち!

クラブニンテンドーも初期の頃はなかなか良い景品が並んでたので、マイニンテンドーも最初は羽振りが良いかもしれませんからでもガッカリし過ぎないよう期待半分)、数ポイントでも多く貰っておきたいところ。

登録はすごく手短で、ニンテンドーネットワークIDでログイン後、規約変更に同意するだけで終わりました。あとはサービス開始を待つばかり。

Miitomoの事前登録はコチラから

マイニンテンドーについて詳しくは任天堂トピックスで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました