Nゲージ鉄道

KATO阪急9300系の試作サンプルがツイッターで公開!

今年8月発売予定のKATO阪急9300系、試作品画像がホビーセンターKATO大阪さんのツイッターで大量公開されています。試作品ということで、細部表現(ドアレール等への銀差し等)はまだ途中だったりしますが、それでも画像を見る限りなかなか良い出来!

2015/9/1 KATO阪急9300系購入レビュー
https://blog.hirara.net/kato-hankyu9300-get/


つやっつや感が6300系(2014年再販版)と似た雰囲気で並べるのが楽しみになってきますね。他にも屋根上台車等、多くの画像がツイートされているので、気になる方はホビーセンターKATO大阪さんのツイッターをチェック!

KATO阪急9300系の製品情報ページはコチラ。「hanq9300」なURLに和みました。

さらに、NGIさんのKATO 試作品レポートでも9300系のサンプルが(上記ツイッターを超えるほど)多量に公開されています。

【追記2015/7/16】
NGIさんのKATO 試作品レポートで着色済みサンプルが公開!

コメント

  1. まちゃ より:

    ひららさんは、ツイッターをチェックしてたんですね!!発売を待ち望んでいる気持ちがよく伝わってきます。ボクはNGIの試作レポートの画像で確認してましたが、ツイッターも確認してみました。7月末に発売できそうな、かなりの完成度のように見えました。
    他に流電クモハ52やC12などもアップされてましたね!
    阪急9300系つながりで1000系も発売してほしいなあ…。京急230形(デハ268)を企画中のようなので、阪急の旧型P-6も発売して欲しい~っ!!

    • ひらら より:

      ▼まちゃさん
      NGIさんの画像もあとで拝見しましたが、
      さらに大量に掲載されていて圧倒されました。
      9300系、良い感じに仕上がりつつありますよね。
      この後のKATOの阪急シリーズがどう展開するかは未知数ですが、
      とりあえずは9300系を応援したいところです。

タイトルとURLをコピーしました