ねこ作った

山田もスーパー猫の日チャレンジ!猫が大量に降ってくる『おとしタマ【猫増量版】』も作りました

山田ねこの日

2022年2月22日は2がいっぱい並ぶスーパー猫の日。

ということで我が家の山田さんもキメ顔でご登場☆

阪急✕フェリシモ猫部の猫車掌さん風なポーズを決めようとしましたが

阪急電鉄✕フェリシモ「猫部」コラボグッズ

どちらがカワイイかは……神のみぞ知る…!

ねこといえば昔作ったゲーム『おとしタマ

空から降ってくる猫たちをトランポリンでボヨンボヨンさせて、ぬくぬくコタツへ誘導してあげるハートウォーミングなゲームです。

最初は降ってくる猫も少ないので「物足りない!」と感じる方もいらしゃるかもしれません

おとしタマ

そんなアナタのために、序盤からいきなり猫がいっぱい降ってくる【猫増量版】を用意しました。

スーパー猫の日にふさわしい猫増量版、ぜひお楽しみください(かなり難しいです)。

おとしタマ【猫増量版】(グリカ場)

山田の今日の体重:3.4kg(↑)

コメント

  1. かんくら より:

    これ、めちゃくちゃ大好きだったんです!フラッシュがダメでいっかい再生できなくなったのも修正して下さったんですね!嬉しいです~。
    早速やってみます~。

タイトルとURLをコピーしました