ねこ

まさに三寒四温。でも暑そうな日でも上着は欠かさずに

今日の体重:ケミィ4.0kg(↓) 山田3.2kg(↓)
ダウンをまとったケミィ
暖かい日が続いたかと思ったら、ふたたび気温10度以下の日々にブルブル!

と思ったら明日あたりからはまたポカポカ陽気だとか。

激しい温度変化があると不意の風邪にもビクビクですが、外出のとき何を着ようか迷うのが困りもの。

厚着していって暑かったらイヤだなぁ。でも軽装で行って寒いのはもっとイヤだ!ってことで、大体多めに着ていくのが私。

先日ATCに鉄コレ堺筋線ゲットの行列にならんだ時も、多めに着込んで暑くてちょいと後悔しましたが、もし薄着で行って気温が下がったら2時間待ちの行列は耐えられません。脱げば良いんです。

ってことで、写真は多めに着込ませてみたケミィさん。ねこもまだまだ布団に潜り込んでくる季節。

ここ数日、確定申告関連でてんやわんやしていて、オキラクも休みがちでしたが、ようやく提出も済んでちょっとひと息付けそうです。

おかげで先日買ったWii Uのゼルダもまだ手つかず。さぁ、遊ぼうと思いつつも、来週ちょっくら連泊出張があるのでその予定をしっかり煮詰めねば。3月はまだ忙しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました