ねこ

ちゅ~るで鬼の形相なクリスマス

GOKANのクリスマスケーキ
クリスマス。

人間たちは慎ましく小さめのケーキでクリスマス。

ねこたちには、ちゅ~るでクリスマス。
ちゅ~るを食べる山田
山田さんがちゅ~るを食べる様子。

わりと普通にチュルチュル食べてくれてます。

一方、ケミィさんはというと。

ちゅ~るを食べるケミィの形相1
ガジガジガジ!!

え、袋ごと噛むの!?

ちゅ~るを食べるケミィの形相2
ガブッガブッ!!

いや、落ち着いて中身を吸おうよ!

ちゅ~るを食べるケミィの形相3
そして、この形相である。

CIAO ちゅ~る
食べきった後。

パッケージ、少し食われたかも。

前回、親戚の子供たちが訪問したときはもっと大人しく食べてくれてたんですが、あの時は猫かぶってたのかな…。

※今日の体重: ケミィ4.0kg(→) 山田3.5kg(→)

コメント

  1. TC:22615 より:

    CM投稿したら結構ウケそうですけどね(笑)
    とは言うものの競争率が高そうなので難しいですかね?

    • ひらら より:

      ▼TC:22615さん
      そんな投稿キャンペーンがあったんですね。
      コワイ顔でがっついてる様子は投稿する側も少し勇気がいります(笑)

タイトルとURLをコピーしました