Bトレ鉄道鉄道グッズ

Bトレ半額再び!日車夢工房の鉄道グッズセールが12/3から開催!

Bトレ日車夢工房
日車夢工房の楽天市場店で冬のセール!

12月3日(土)19時からスタートする楽天スーパーセールで、日車夢工房のBトレ(名鉄やJR119系など)をはじめとした鉄道グッズが半額以下

※この件についてある方からメールをいただいたのですが、返信メールが届かず返ってきてしまいました。取り急ぎこの場でお礼を。

9月のセールと顔ぶれも価格もほぼ同じですが、9月で完売したものはもう出てこないみたいですね。とにかく名鉄祭り感が強いです。

他の鉄道グッズで目にとまったものとしては、

E7系北陸新幹線グッズのXmasセットとE6系秋田新幹線のXmasセット。

子供向けのクリスマスの詰め合わせが多い中、大人でもわりと使えそうなセット構成だったのが珍しくてちょっと惹かれました。

元値が22,896円で何がこんなに高かったんだ!? と探ってみたら腕時計が14,000円なんですね。時計狙いなら良いかも。ただ、E7セットのほうの写真がN700の腕時計なのが気になる…。

日車通販サイトをウロウロしていて不意に目に飛び込んできたコレ。

1/45スケールのC57、SLやまぐち号仕様モデルにもすごく惹かれたものの、さすがにコレはちょっと手が届きそうにありません!
 
そんな日車夢工房 楽天市場店のセールは 12/3(土)19:00からスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました