アニメテレビ・映画

ひよっこ米子が声優参戦の映像研には手を出すな!まどマギ外伝/気になる冬アニメ2020

2020年1月スタートの気になる新作アニメは2本。

「放送されるすべての第1話を見て選別!」

…ってな行為もやってみたいのですが、きっとそんな時間は取れないので、良い評判を見てプライムビデオ等で配信されていたら、後追いでチェックすることにしましょう。

昨年秋放送アニメはハイスコアガール2期が最高でした。

スポンサーリンク

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

最速 1月4日(土)~
TOKYO MX・MBS他 ◆放送局・日時

大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝。前作は萌え萌えな見た目とは裏腹に、シリアスかつダークな世界に引き込まれて思わずハマりましたが、今作は果たして…!

◆公式サイト:マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

映像研には手を出すな!

最速 1月5日(日)~
NHK総合 ◆放送局・日時

NHKの番宣で見かけて雰囲気に惹かれた、アニメ制作が題材のアニメ。主人公の声優に「ひよっこ」で米屋の娘役を演じた伊藤沙莉が抜擢ってのも驚き!(大童澄瞳原作漫画)

◆公式サイト:映像研には手を出すな!

再放送もの

「新世紀エヴァンゲリオン(TVシリーズ)」の再放送が始まると知って喜んだものの、関東3局(テレ玉・tvk・チバテレ)のみと知って肩を落とす。

一方、関西ではサンテレビのみですが、「未来少年コナン」の再放送が1/10(金)朝7:00からスタート!これはチェックしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました