3DSゲーム鉄道

鉄道にっぽん!路線たび、DL版が初のセール!(7/20~8/17)

3DSの鉄道運転ゲーム「鉄道にっぽん!路線たび」シリーズ。
鉄たびDL版セール2016年夏
そのダウンロード版が初めてセール対象に!

7/28発売の「きかんしゃトーマス編」を記念してのセールですが、是非これからもいろんなキッカケを捕まえてバンバンセールをやっていただきたいです。
 
セール対象はすでにダウンロード版として販売中の全3本。
鉄たびDL版セール2016年夏

  • 長良川鉄道編 6,264円3,980円
  • 鹿島臨海鉄道編 6,264円3,980円
  • 叡山電車編 6,264円3,980円

セール期間は、
2016年7月20日(水)~8月17日(水)まで

※最終日はAM9:59まで
※これを書いた時点ではまだセール開始前なので注意。

中古も3,980円前後が相場なので驚くほど安いわけでは無いけれど、カード抜き差しナシでちょいちょい遊びたい人は良いチャンス。

スポンサーリンク

大井川鐵道編の動画も公開中

7/28発売の「きかんしゃトーマス編」の動画も公式サイトにアップされています。

まずは通常のSLモード。


SLビューがなかなか良い感じ!

公式サイトが公開された時点でマップに金谷駅が入ってたのが気になっていましたが、動画では運転区間は新金谷~千頭ってなってますね。

続いてトーマス編も。


もう、それぞれ単体で販売しても良いんじゃないかってくらい、別ゲーム感が漂いまくり!

両方楽しめる環境(親子とかで)なら一粒で二度美味しいですね。

実はパッケージのジャケットがリバーシブル仕様で、裏返したらC11 190バージョンが!ってのを密かに期待したいけど、今のところどこにも書いてないからトーマスオンリーだろうなぁ。

バツグンの再現度!Bトレ大井川鐵道きかんしゃトーマス号、完成レビュー
前回の組立て編に続いて、Bトレインショーティー「大井川鐵道きかんしゃトーマス号」完成レビュー編いってみたいと思います。オレンジ色の客車まずは客車をザッとご紹介。3両セットに付いてくる客車は2両。こちらはスハフ42側。もう一方のオハ47側から...

コメント

タイトルとURLをコピーしました