3DSゲーム

ピクロスe7半額、脱出アドベンチャー111円など秋の3DSセールからつまみ食い

ニンテンドー3DSのセールで個人的に気になるものをピックアップ。
3DSピクロスe半額セール
まずは「ピクロスe」シリーズ。

5作目、6作目、7作目が半額になってます(500円→ 250円)。

手元の3DSを見ると1~6まで買っていたので、おそらく 7作目のセールは初めて。ってことでポチっておきました。

セール期間は9月27日(AM9:59)まで

続いて、
3DSアイレッシュセール
疲れ目に効くかもしれない眼のトレーニングソフト「EYRESH(アイレッシュ)」

1500円→ 800円のセール中。

元値が高めなのでメチャ安というわけではないですが、3DS史上もっとも飛び出す動画が収録されているので(思わず手で触りたくなるほど飛び出る!)、裸眼立体視好きで興味があれば是非。

ちなみに視力回復の効果はありません。疲れ目をリフレッシュさせたり、動体視力が鍛えられるかもしれない、その手の方面のケア&トレーニングソフトです。

最後は、
3DS脱出アドベンチャーセール
「脱出アドベンチャー」シリーズ。

3DSの初期の頃から地味に長く続いてるシリーズ。密室から脱出する系のアドベンチャーゲームですね。なんとなーく気になりつつも、縁が無くて買ったことはありませんでした。

が、第一作目の 720円→ 111円は破格!

安さに釣られてコレは押さえておきたい。セール期間は 9月27日(水)~10月11日(水)9:59まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました