3DSゲーム

3DS夏セール2017、イチオシは「A列車で行こう3D NEO」半額!セガ3D復刻もほぼ半額

ニンテンドー3DSの夏セール。

先週あたりから色々開催中ですが、個人的にイチオシは「A列車で行こう3D NEO」と「セガ3D復刻プロジェクト」。

スポンサーリンク

A列車で行こう3D NEO

A列車で行こう3D
「A列車で行こう3D NEO」 4,860円2,430円(50%oFF)

A4(A列車で行こう4)のドット絵A列車が大好きで、A5、A6以降の3D色が濃くなってきた辺りから徐々にフェードアウトしていた自分を振り向かせたのがドット絵復権のDS版。その続編がこの3DS版A列車で行こう3D。

ドット絵A列車好きの自分にとっては、この3DS版A列車が最高傑作と思っているだけに、この半額セールがニクイ!

電車好きじゃなくても、ゲーム全体としては街作りシミュレーションが大部分。腰を据えてジックリ遊ぶのが好きな方にもオススメ。

A列車3Dのセール期間は、2017年8月23日(水)AM9:59までです。

セガ3D復刻プロジェクト

セガのアーケードゲームを裸眼立体視で移植した「セガ3D復刻プロジェクト」シリーズもほぼ半額とお買い得。
セガ3D復刻プロジェクト

  • セガ3D復刻アーカイブス 4,298円1,800円
  • セガ3D復刻アーカイブス2 4,849円2,200円
  • 3D スペースハリアー 617円300円
  • 3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ 617円300円
  • 3D 獣王記 617円300円
  • 3D エコー・ザ・ドルフィン 617円300円
  • 3D ザ・スーパー忍II 617円300円
  • 3D ギャラクシーフォースII 823円400円
  • 3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳 617円300円
  • 3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ 823円400円
  • 3D アウトラン 823円400円
  • 3D ファンタジーゾーンIIダブル 823円400円
  • 3D サンダーブレード 1,000円400円
  • 3D ぷよぷよ通 864円500円
  • 3D パワードリフト 864円500円

書き並べてみると結構多い15タイトル。

個人的なオススメは、3Dファンタジーゾーン2種類と3Dアウトラン。

「2Dスプライトでこれだけの3D表現を実現できたなんて当時のセガ狂ってるよ!」というマニアックな感動を理解できる方なら、3Dパワードリフト、ギャラクシーフォースIIがオススメ。3DSの裸眼立体視をONにすると、さらにポリゴン以前の技術力に引き込まれること必至。

一番上のちょっと高い2本(セガ3D復刻アーカイブス1・2)は、これらのゲームの詰め合わせパッケージなので、気になるタイトルが多く入っていればアーカイブスを選ぶのもあり。

ほとんどバラで集めてしまった私は、まだ買っていない獣王記とぷよぷよ通を買おうかどうか迷い中。ぷよぷよ通とパワードリフトは比較的新しいので、割引率が他より渋めなのよね。次回セールまで待ってみるのもありかも。

セガ3Dのセール期間は、2017年8月30日(水)AM9:59までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました