3DSSplatoonSwitchゲーム

ユニクロUT2017、マリオ・ポケモン等デザインの任天堂Tシャツが5/19から発売!


UTGP2017 任天堂 全25デザイン発表ページ(ユニクロ)

任天堂モチーフのUT。全世界から応募された16,000点の中から25点の優秀作品が製品化。

明日 2017年5月19日(金)から全国のユニクロで発売されます。

特設ページで全てのTシャツをザーッと眺めてみても、やっぱり最優秀賞の赤いドットマリオTシャツに目が行っちゃいますね。

うん、シンプルだけどインパクトもあるしコレが一番。

それ以外に個人的にグッと来るのは、イスラエルの人が作られたドットマリオのワンポイントUT、日本人が作られた土管マリオワンポイントの白いUT。あとタイ人が作られた黒地のドンキーコングも良い。

うん、見事にマリオ絡み。むしろドット絵ばかりで世代がハッキリクッキリ。

スプラトゥーン好きとしては第2位のスプラトゥーンUTも見逃せないんですが、インクがベチャっと垂れたデザインは、着るものとしてはあまり美しくないかな~という印象を受けました。デザインは悪くないと思うんですけどね。

などと書いていても、実物を見れば印象が変わることも往々にしてあるので、近いうちにユニクロへ行ってまじまじと眺めて来よう。

ユニクロのマリオTシャツ、土管に隠された仕掛けにヤラレた!
本日発売されたユニクロの任天堂コラボUT。赤地のドットマリオTシャツを買う気満々でユニクロに行ったら、なぜか胸に土管ブラザーズなTシャツを買ってきてしまいました。土管マリオブラザーズTシャツのバストアップ。思わず目が行ってしまうのは、やぱり...

コメント

  1. DD51 より:

    こんにちは。

    私は、しまむらのコラボ品が気になって、時々覗いてます。

    • ひらら より:

      ▼DD51さん
      しまむらもコラボTシャツ出してるんですね。
      サイト覗いてみたらゲーム系もわりとあってホホーッと感心。
      ただ近所にしまむらが無いので気軽に買いに行けないのが残念(^_^;

タイトルとURLをコピーしました