3DSSwitchWii Uゲーム

ユニクロのマリオTシャツ、土管に隠された仕掛けにヤラレた!

UT土管マリオ1
本日発売されたユニクロの任天堂コラボUT。

赤地のドットマリオTシャツを買う気満々でユニクロに行ったら、なぜか胸に土管ブラザーズなTシャツを買ってきてしまいました。

UT土管マリオ2バストアップ
土管マリオブラザーズTシャツのバストアップ。

思わず目が行ってしまうのは、やぱり左胸のワンポイント土管。

この土管、よくよく見ると生地がちょっぴり盛り上がってるんです。

もしや? と触ってみたら・・・

土管がポケットに!
あらっ!
 

土管がポケットに!上から
土管はポケットになっていた!

しかも、マリオ&ルイージの体もしっかり全部描かれていて、土管の中に入ってる二人の様子がうかがえるのがちょっぴり楽しいし、そんな遊び心が任天堂っぽい。

事前に知っていたら何のことはない仕掛けですが、どのTシャツも全部プリントだと思い込んでいただけに驚いてしまいました。

この手の子供が好きそうなギミックが大好物な私としては、気がつけば赤地のUTを棚に戻して、コチラをレジに連れて行ってお買い上げ。
 

土管マリオBROS.Tシャツの全体像はコチラ。

全体像
シンプルな白地Tシャツで、ウラは真っ白。

右下の小さな赤いタグにはNintendoロゴ(ウラはUTGP)が書かれています。

まずは部屋着として活躍してもらうことにしよう。

ユニクロUT2017、マリオ・ポケモン等デザインの任天堂Tシャツが5/19から発売!
UTGP2017任天堂全25デザイン発表ページ(ユニクロ)任天堂モチーフのUT。全世界から応募された16,000点の中から25点の優秀作品が製品化。明日2017年5月19日(金)から全国のユニクロで発売されます。特設ページで全てのTシャツを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました