電子書籍版「鉄おも!プラス」にマンガでんしゃ遠足隊の番外編を描きました

毎月1日前後は雑誌「鉄おも!」の発売日…なのですが、新型コロナウイルスの影響で5月1日発売号は発売中止となりました。

いつもの雑誌形態としては出ないのですが、その代わりに電子書籍版の別冊「鉄おも!プラス」が発売されました。
鉄おも!プラス
AmazonのKindle楽天koboで購入できます。

「電子書籍はよく分からないので紙の本がいい…」という方のために、マンガでんしゃ遠足隊2号車のようにAmazonオンデマンド版も用意されるみたいです(これを書いている時点ではまだのようです)。

マンガでんしゃ遠足隊も「鉄おも!プラス」に描かせていただきました。

が、内容は前号の続きではなくて特別番外編。

外へ出て鉄道を楽しむのが難しい時期ということもあって、おうちで鉄道を楽しむエピソードとなっています。

部屋で鉄道おもちゃで遊んだり、鉄道の本をながめたりしながら、自由に鉄道に乗れる日が戻ってくるのを待ちましょう!

単行本「マンガでんしゃ遠足隊」2号車が発売されました!
「マンガでんしゃ遠足隊」2号車がこの4/1に発売されました! 子供向けの月刊誌「鉄おも!」に連載されたマンガが1冊になった単行本の...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)